よくある質問

商品について

お肉を注文する時、1人前の量はどれぐらいを目安にすれば良いですか?

 

食べる量は個人差はありますが、1人前の量はおよそ150g〜200gを目安にお考え頂ければと思います。


カタログギフト券はお店に直接持って行けば、お肉と引き換えて頂けますか?

 

事前にお電話等でご連絡頂ければ、引き換えさせて頂きます。(12/15〜1/15の期間を除く)
鎌田本店のみの対応となっておりますのでご了承下さい。
引き換えは、お電話等にてご連絡頂いた日の翌日以降となっておりますのでご注意下さい。
また、ギフト券に載っている以外の商品との引き換えは出来ませんのでご了承下さい。


一般的な焼肉用のカルビに相当する部分は、注文できますか?

 

部位指定はお受けしておりません。
焼肉用としてはモモ・バラが中心でございます。


ご注文まで

商品は注文してからどれくらいで届きますか?

 

代引き決済、クレジットカード決済をご利用の場合は、午前10時までのご注文分に関しましては当日、午前10時以降のご注文分に関しましては、翌日の発送となります。
銀行振込、又は郵便振込をご利用の場合は、弊社にて入金確認後、翌日の発送となります。
(銀行振込・郵便振込の場合、土日祝日と水曜日のご入金確認は承っておりません。ご了承くださいませ)
※毎週水曜日は定休日とさせていただいております。
ご注文は承りますが出荷作業はできません。


配達希望日は指定できるのですか?

 

一部地域を除き、配達日時をご指定いただけます。

※諸々の事情(交通事情など)により、多少前後してしまう場合がございます。
ご指定の日時は大体の目安としてお考えいただきますよう、ご了承下さい。

※当店では、商品が揃い次第随時出荷致しております。
後ほど注文内容に変更がある場合や、在宅状況が不確定な場合以外は、
お届け指定日欄は空白でご注文頂きますと、もっとも早くお届けが可能です。

※お届け先が会社や学校など、個人のお客様以外の場合、
ご希望の配達時間にお届けできない場合がございます(配達日のご指定は可能です)。


プレゼント用の包装(ギフト包装)をして欲しい。

 

のしに関しましては、無料で対応させていただきます。
基本包装は贈答用になっておりますので、安心してプレゼント用にお使いいただけます。
ギフト用木箱につきましては、有料となります。
木箱は 内容量500gから承ります。500g未満の商品は木箱に入れることができません。(運送途中に商品が偏りお肉を傷つけてしまい、品質に影響が生じます。)
予めご了承くださいませ。


金額の入った納品書を入れないで欲しい。

 

金額のわかる納品書等はお入れしておりませんのでご安心下さいませ。


領収証の発行は出来ますか?

 

「代引き決済」につきましては、商品到着時に配送を担当するヤマト運輸の「品代金領収書」が領収証となります。
「銀行振込」「郵便振込」につきましては、銀行・郵便局でのお振込控えが領収証となります。
これらは、当店発行の領収証と同じ効力を有します。
弊社発行の領収書をご希望の場合は、各「領収書」を弊社まで郵送くだされば、差し替えて「領収書」を郵送いたします。

税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
また、領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。

※「クレジットカード決済」につきましては信用取引となり、金銭の受取書には該当しません。
その為、50,000円以上の領収書であってもクレジットカード決済をしている場合、当該領収書に印紙税の納税義務は課されない為、恐れ入りますが収入印紙をお付けする事はできかねます。


パソコン(インターネット)以外での注文もできますか?

 

ありがとうございます。喜んでお受けいたします。
電話でのご注文は 0598-51-2911 午前9時〜午後6時(水曜日除く)
FAXでのご注文は 0598-51-3807 365日24時間承ります。


決済に関して

クレジットカード決済に関して

 

出荷までの処理が最も早い決済方法ですので、当店では、半数以上の方にクレジットカード決済をご利用頂いております。

また、当店において、注文フォームやクレジットカード情報入力画面などから送信されるデータはSSLにより暗号化されて送信されます。

本サイトでは、クレジットカード会社の3Dセキュア(本人認証サービス)による本人確認をしております。ご利用のカード会社へ事前に必要情報の登録を行う必要がありますので、ご不明な場合は、ご本人様よりカード会社に直接お問い合わせください。
※決済の際に誤ったコードを入力した場合、うまく決済できないことがあります。
またクレジットカードの暗証番号と誤ってご入力されないように、ご注意ください。


銀行振込決済について

 

● お振込み先銀行は、百五銀行となります。
● お振込指定口座は、
百五銀行 松阪支店 普通 1201870 口座名:株式会社 まるよし です。
● お振込は、ご注文者様のお名前で願い致します。ご注文者様以外のお名前ですと、ご入金確認ができない場合がございます。
● 商品の発送は、ご入金を確認しました翌日に出荷致します。
土・日・祝日、水曜日(定休日)のご入金の場合は、入金確認ができないため、発送が翌々日以降まで遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
●「銀行振込のお願い」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。メール御案内後1週間以内にお振込み頂きます様、お願い申し上げます。


郵便振込決済について

 

● お振込指定口座は、
口座番号:12270-4969841 口座名:株式会社 まるよし です。
● お振込は、ご注文者様のお名前で願い致します。ご注文者様以外のお名前ですと、ご入金確認ができない場合がございます。
● 商品の発送は、ご入金を確認しました翌日に出荷致します。
土・日・祝日、水曜日(定休日)のご入金の場合は、入金確認ができないため、発送が翌々日以降まで遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
●「郵便振込のお願い」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。メール御案内後1週間以内にお振込み頂きます様、お願い申し上げます。


代金引換決済について

 

クレジットカード決済と同じく、出荷までの処理が最も早い決済方法です。
代金引換は、商品がお手元に届くまで代金決済は必要ありません。商品のお届けの際に宅配ドライバーに代金をお支払いして頂く決済方法ですので安心してショッピングしていただけます。


銀行振込を選んだのですが、入金はいつまでにすれば良いですか?

 

「銀行振込のお願い」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。メール御案内後1週間以内にお振込み頂きます様、お願い申し上げます。


郵便振込を選んだのですが、入金はいつまでにすれば良いですか?

 

「郵便振込のお願い」メールより1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。メール御案内後1週間以内にお振込み頂きます様、お願い申し上げます。


急ぎの注文の場合は、どの決済方法を選択すれば良いですか?

 

ご依頼主様とお届け先様が異なる場合   クレジットカード決済
ご依頼主様とお届け先様が同一の場合  クレジットカード決済または代金引換決済

こちらは出荷までの処理が最も早い決済方法です。


ご注文 〜 発送まで

商品をキャンセルしたい。

 

発送後のキャンセルはお受けできません。ご注意ください。


注文した商品を変更したい。

 

発送後の変更はできません。ご注意ください。


キャンセル料はかかりますか?

 

発送前キャンセルにはキャンセル料はかかりません。


「営業所止め」でお願いしたのですが、届いているかはどうすれば確認出来ますか?

 

恐れ入りますが、配送業者へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
その際、「商品発送のご案内」メールに記載しております、お荷物のお問い合わせ番号をご連絡下さい。
また、「商品発送のご案内」メールにて、Web上でお荷物の配送状況をご確認頂けるURLを記載させて頂いておりますので、そちらでご確認頂くことも出来ます。


「ご入金ありがとうございました」という、入金確認のメールが届かない

 

ご入金のご確認は平日営業時間内のみ行っております。
このため、当店でお客様入金を確認するまでに、少々お時間がかかる場合がございます(土日祝日、夜間など)。 申し訳ございませんが、いましばらくお待ち頂きますよう、お願いいたします。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


商品到着後

商品が傷んでいたのですが、返金して頂けますか?

 

到着日、もしくは到着日の翌日に弊社まで着払いで発送してください。
内容確認後、返金させていただきます。


商品の返品はできますか?

 

生ものですのでお客様のご都合での返品はお断りします。


竹皮のような模様をしているお肉の包みの素材を教えて下さい。捨て方に迷いました。

 

紙としてお取扱い下さい。