ご利用ガイド

お届けについて

配送業者について

ヤマト運輸で発送いたします。
※海外発送は承っておりません。

お届け希望日について

  • ご注文の際、お届けの希望日と時間帯を指定することができます。
  • 日時指定がない場合は、順次発送の手配を行ってまいります。
  • 毎週水曜日に関しまして、注文は承っておりますが、発送はお休みしております。
    (カタログギフト・目録ギフトは発送いたします。)
  • 天候・交通等の諸事情により日時指定をしていただいても、ご希望に添えない場合がございます。
    遅延情報に関しましては、こちら(ヤマト運輸ホームページ)をご確認ください。
    なお、天候・交通等の諸事情により遅延が発生した際には冷凍処理を行い、冷凍の状態でお届けさせていただきます。予めご了承ください。

ご指定可能なお届け時間

■午前中(12時まで) ■14時~16時 ■16時~18時 ■18時~20時 ■19時~21時
※時間指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達することができない場合もございます。予めご了承ください。

お届け日の目安

お届け日時の指定がない場合

ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
すぐに発送をご希望の方はご購入手続きに進んだ後、詳細指定事項欄に最短発送とご記入下さい。
※ご注文内容次第では、ご注文から発送まで4営業日以上お日にちをいただく場合もございます。予めご了承下さいませ。
・発送日に関しましては、発送準備後にメールにてご連絡いたします。

お届けに3日以上かかる地域へのお届けの場合

当店の精肉はヤマト運輸のクール宅急便でお届けしております。
但し、発送からお届けまでに3日以上かかる地域は冷凍便でのお届けになります。
・当店の精肉の消費期限は出荷日も含めて4日間と定めています。
特に遠方の方の場合、定休日(水曜日)をはさんでの到着日指定のケースで
到着日=消費期限最終日という現象が起きることがあります。そのような可能性が生じた際、下記のようにお客様にご提案させていただいております。
1.納期を優先するため冷凍便で早めに出荷する。
2.鮮度を優先するために、納期を遅らせていただく。
どちらかをご選択いただくために、メールにてご連絡差し上げます。
その際は出来る限り早めのご返信をお願い申し上げます。

お届け先不在の際の冷蔵商品の対応について

お肉を安心・安全に召し上がっていただくために、お届け先がご不在の際には以下の処置をとらせていただきます。
1.お届け日当日中はできる限り「冷蔵」の状態で再配送させていただきます。
2.翌日以降の再配送しかできないことが確定した段階で、速やかに「冷凍」処理いたします。
※お届け先に商品の到着予定日をできる限り事前にお伝えいただきますようご協力お願いします。
※カタログギフト及び目録ギフトは常温発送になります。