松阪牛サーロインステーキ肉200g 2枚 贈答用木箱入りギフトのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.97
110
110件中 61-70件表示
1 6 7 8 11
  • Y.T
    高知県
    投稿日
    木箱に入り、丁寧に包装されていました。 やわらかく、脂もしつこくなく、大満足!!
  • M.M
    神奈川県
    投稿日
    直送での松阪牛のステーキを初めて頂きましたが、やはりスーパーで買って食べた松阪牛肉と比べてはいけないと思いました。
  • なにわのパパ
    非公開
    投稿日
    息子の二十歳の誕生日に・・と松阪牛ロースステーキ200gを2枚購入しました。 1つは息子へ丸々1枚、残り1枚は残りの家族3人で分けて食べましたが、これがどうして・・ めちゃめちゃ旨い!!です。 よくテレビの食レポでお肉が口の中でとろける~と言っているのを時々耳にしますが 大トロのマグロじゃあるまいし、とろけるわけないヤン!とこれまで思ってきました。 ところが、このまるよしの松阪牛ロースステーキは本当にトロけてビックリ!! しかも全く脂っこくなく何百gでも食べれそうです。 他のステーキでは、絶対にこうは行きません!! 家内曰く「もう、他のお肉は食べれないネ!!」って。 今までも中の上ぐらいのステーキ肉は選んで食べてきましたが、まるよしのこのステーキは完全に別格でした。 また、お祝い事など記念日には是非頂きたいと思います。
  • S.S
    新潟県
    投稿日
    今まで食べたサーロインステーキの中で一番美味しく頂きました。家族8人で2枚ですが2~3切れずつ頂き、幸せ~!と言って食べました。とても美味しかったです。
  • S.M
    熊本県
    投稿日
    A4ランクのお肉なんて初めて頂きましたが脂まで美味しいとはこのことですね。 息子が松阪に移動になり「美味しいから是非食べさせたい」と送ってくれました。
  • Y.I
    秋田県 女性
    投稿日
    とっても美味しかったです。 こんなに美味しいお肉を初めて食べました。 作り方も付いていて最大限おいしく召し上がることができました。(すき焼き、あみ焼きも)
  • W.T
    静岡県 女性
    投稿日
    松阪牛は初めていただきましたが、脂がとろける美味しさでとてもびっくりしました。添付の魔法の粉も抜群の味付けでした。また是非買いたいと思います^^
  • M.I
    愛知県
    投稿日
    調理方法の説明書き通りに行ったところ、とても美味にいただけ、大満足でした。 シ・ア・ワ・セ です・・・。
  • E.S
    東京都 女性
    投稿日
    丁寧に緩衝材で包んでいただき、傷ひとつなく到着しました。配送も指定日時通りに受け取ることができました。 お肉の味をそのまま楽しみたかったのでレアで焼き、味付けは軽く塩コショウを振り掛けました。 信じられないくらい柔らかい食感!!彼に「今までの人生で一番美味しかった!」と言ってもらえ嬉しかったです。
  • ゆうこ
    埼玉県 女性
    投稿日
    親族にもらいました。 とってもおいしかったです。
110件中 61-70件表示
1 6 7 8 11