かいとママさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    父の日で購入しました。お肉が好きな父のために毎年色々なお肉を贈っていますが、『すごく美味しかったよ』と写真付きで連絡が来ました。贈答用でお願いしたので梱包も丁寧にされており高級感がありました。また利用させていただきます!
1件中 1-1件表示