みーさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    とても柔らかくて美味しいお肉でした。父の日のプレゼントにして良かったです。とても喜んでもらえました。 また記念日などに利用させていただきます。ぜひよろしくお願いします。
1件中 1-1件表示