みかんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    共働きの若い知人が毎日の食事の献立がマンネリ化の様子で、切り落としの200グラムと300グラムを贈りました。とても美味しかったと喜んで早速ネットショップ登録をしたとの事でした。 きれいに小分けにして包装をしてあるので使いやすいし、ちょっとしたお礼としても渡しやすく重宝しています。
1件中 1-1件表示