松阪まるよしのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
祖父と祖母に結婚のお祝い返しに今回こちらの松坂牛を注文させて頂きました。 木箱に入っていてとても高級感があり、後日祖父から感想の連絡が来たのですが、油っこいといったそういう感じは一切なく、とても美味しくて食べたことのない初めての味(良い意味で)ととても喜んでくれました。また機会があれば是非利用させて頂きます。
-
YouTuberのオフ会の新年会の景品として買いました。当たった方大変喜んでいました
-
日頃お世話になっている方に贈らせていただきました。 梱包から品質までとても上品な為いつも利用させていただいています。
-
日頃お世話になっている方に贈らせていただきました。 梱包から品質までとても上品な為いつも利用させていただいています。
-
結婚祝いのお返しに県外の親族へ送りました。 名産の松阪牛なので喜ばれました。精肉だと消費しにくいので加工品を探していたので、とても良かったです。
-
忘年会の景品でいただいたのが美味しくて、贈答用に購入。喜んでもらえました!お肉の質がとてもいいです!
-
実はまだ食べてません もったいなくて…見た目から美味しいのが伝わってきます それでまずは茶碗に一杯いけますよ(笑)
-
お正月用に購入しました 母と2人ですき焼きでいただきました やわらかくてとても美味しかったです
-
毎年お礼で贈り物をしていますが、今回はご自身でカタログから選んでもらうことにしました。とても喜んでいただいてどれにするか迷っているそうです。選ぶ楽しさもあり、何を選んでもおいしいかと思います。
-
友人の誕生日のために購入しました。 4人家族向けに4個セットのお品物を選びましたが、大変喜んで頂けました🌸 また、今回はこちらの不手際で届け先を誤って登録してしまいましたが、連絡を入れるとすぐにご対応頂けた為、お品物は友人宅に無事届きました。お陰様で良い誕生日祝いができました。ありがとうございました! 安心して注文ができる良いサービスだと思います。また機会があればよろしくお願いします。


